京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2012年04月07日

気分あらたに♪

昨夜は、ママさん日付変わっての帰宅でしたが(笑)、
5時に起床し、ねぇねぇの入学式に行って参りましたICON139



気分あらたに♪

この桜は咲いていましたが、残念ながら、ほかの木はつぼみや3分咲きくらいでした(´л`)。








気分あらたに♪






もう、かれこれ12年も通っていますが、気分新たに颯爽な足取りで駆けていきましたICON64
気分あらたに♪






さて、これから高校生活icon12が始まります。

ママさんはいつの時代も楽しんでますが(笑)、とりわけ、高校3年間がすこぶる楽しかったface10

ねぇねぇもいっぱい楽しいことして欲しいなicon14







お祝いの意を込めて、ランチはハイアットに行って参りましたicon28

日本料理の「東山」。
気分あらたに♪

気分あらたに♪

気分あらたに♪

気分あらたに♪

気分あらたに♪


どれも美味しかったですICON61
ご馳走様でした。







その後、写真を撮りに行き、帰宅後はぐったりです(-_-#)。

気分あらたに♪ 




ようやく春の行事が完結いたしました。

あ、まだ「13参り」が残ってる・・・か。
あ、その前に、明日は結婚記念日17周年だ。


盛りだくさんで肌ぼろぼろicon10

あ、それはいつものことか(笑)。







一日繋がれっぱなしで、ご機嫌ななめのスカイですicon10
気分あらたに♪

気分あらたに♪

気分あらたに♪

気分あらたに♪

気分あらたに♪


Posted by sukai at 21:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。