京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2014年01月11日

新年会

早朝より、
町内の新春子供大会のお手伝いに行ってきました。


新年会
前日からの飾りつけ。
全て、ボランティアの方々がしてくれています。
今年で4回目。



新年会
ママさんは毎年ボーリング係。


新年会
この距離。
なかなか難しいんですよ。




新年会
会場は廃校になった小学校の講堂。
講堂だけは残りました。


ママさんの小学校もこんなだったな。
懐かしい。


100名ちかくの子供達が集まってきました。

とっても寒かったですが、
子供達の笑い声に癒された一日でしたface02






今朝、
昨日の北海道展で購入した食パンを食べました。
新年会
TVチャンピオンicon13でV2の食パンとか。



新年会


「このまま焼いて、何も付けずにお召し上がりください。」

とのこと。




500円なり。


ママさんの舌が悪いのか。。。

確かに美味しいけど、
これが350円だったら、また買いますface10




京都は美味しいパン屋さんがいっぱいあるから、
京都では売れないかも。。。












にぃにぃが、
何か叫んでいると思いきや、

新年会


「ママ見て!スカイと一緒の顔!!」






・・・奴はもうすぐ中3になります。。。

トホホicon10



今宵、
情けない中2の息子は函谷鉾の新年会へ。
ママさんは大学の同窓会へ。

行ってきまーーーす。


Posted by sukai at 16:34│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見するのを楽しみにしています。
私は大阪在住、40代主婦。
一姫二太郎とトイプードルcocoのママです。
これからも楽しみにしています♪♪
Posted by cocomama at 2014年01月10日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。