京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2014年04月01日

牡蠣デート

昨日、
お友達と大阪・牡蠣デートICON64に行ってきましたface02


1年に1度の恒例行事です。



牡蠣デート

牡蠣デート


ママさん牡蠣が大好き!

同じように、牡蠣大好き!というお友達がなかなかいないので、
彼女は貴重ですface02



牡蠣デート
食後の柚子スカシュもさっぱりとして美味しかったです。







ママさんのお友達の中で、
メールの文章力が優れているなと思う方はたくさんいますが、
彼女もその一人。


その昔。
「風光明媚」という言葉を知らなかった・・・と笑っていましたが、
彼女はとても頭がいいと思いますface10





牡蠣ランチをして、
あれこれ突っ込みをしながら化粧品やら服など見て、

いっぱいしゃべって
いっぱい笑って、

愛があるからこその毒舌も含め(笑)、とってもとっても楽しい時間でしたicon22


次回が楽しみICON61










日曜日。
パパさんとお散歩中に見た桜ICON144

牡蠣デート

牡蠣デート
満開に近かったので、
今日はicon01この暖かさで満開になっているかな。




牡蠣デート
ちょっと、スカイと散歩にでかけてきますicon16


Posted by sukai at 15:54│Comments(1)
この記事へのコメント
私も牡蠣大好きお友達に加えて下さいね~(*^_^*)
Posted by pooler-m at 2014年04月01日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。