京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2013年10月09日

サプライズ

今月の「ツキイチ会」はサプライズ誕生パーティの予定でした。







・・・・・が、
サプライズだと思っていたのは私達だけであって、
当の本人は、とっくに気づいてて(≧∇≦)






純粋無垢な私達は、

「気づいていること」

にも気づかなくて(笑)、

一生懸命演出を考えてました( ´ ▽ ` )ノ










名演技をしてくれた本人に感謝です\(^o^)/






長い付き合いだもん。
所詮、隠し事はできまへんicon10










遠方より、
しかも仕事終わりで駆けつける本人。


何かあるかもしれません。

なので、キャンセルできない誕生日ケーキは当日買いに行くことにしました。






販売しているのは、
おきまりの苺のケーキか、
うまく6等分にできなさそうなフルーツ山盛りのケーキとかばかり。



何か面白いのはないかなあ・・・と探したら・・・

ありましたありました!



サプライズ 

これ、ちょうど6等分にできやすそうicon14






サプライズ 


しかも、
側面の「HAPPY birthday」の文字のかわいいことicon06


決定!



サプライズ 

おもてなしの数々。




サプライズ 

喜んでくれたかなface02








サプライズ
サブライズにはならなかったけど、
私達の溢れ過ぎる重い「愛」は伝わったかな?と*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「お誕生日おめでとう。」













今日のスカイはお休みです。


Posted by sukai at 23:48│Comments(1)
この記事へのコメント
溢れ出る『愛』ほんまにありがとうございました‼︎
こんな風にお祝いしていただけること、なんて幸せなんだろうとかみしめてます(≧∇≦)優しいみなさまのお気持ちに大感激‼︎ 本当にありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by わか at 2013年10月10日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。