京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2016年03月21日

珍しい四人

今年に入り、もうすぐ三ヶ月だというのに、
冠婚葬祭時にしか揃わない家族4人が、
今日珍しく揃いました〜face02


というわけで、
滋賀県の仕事先までドライブがてら連れて行きましたicon17
珍しい四人


が、
毎日忙しい子供達は、
珍しい四人
爆睡icon10






おまけに、
三連休最終日。

大渋滞に巻き込まれICON58
帰宅がかなり遅い時間となりました。。。


仕事先にはスカイを連れて行けないので、
お留守番させていたスカイも気になり、
夕飯は、
珍しい四人
知る人ぞ知る名店へ(笑)。


珍しい四人
お持ち帰り。

珍しい四人
キャベツたっぷり。
たまにはジャンクな夕飯もよろしおすface02


仕事先で頂戴したケーキ(写真は撮り忘れicon10
また今日もおいしゅういただきましたICON64






珍しい四人
一日お留守番のかわいそうなスカイ。

珍しく悪さをせず、お利口で待っていましたICON63
うーーーんと褒めてあげたいと思いますicon06




Posted by sukai at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。