京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2016年03月20日

43年

43年続いているケーキ屋さん発見。
43年
どれもこれも、素朴なケーキ。




ママさんちの近くには、沢山、ケーキ屋さんがあり、
どれも美味しいけれど、
どこもかしこも高級な味。


そりゃそう。
1個600円くらいするんだから。


でも、

素材にこだわっているんだろうな。
洋酒が効いているな。
上品な味だな。

いろいろな感想。




発見したお店は、決して高級感溢れる味ではないけれど、
どれもこれも、素朴な優しい味。

ほっこりする味ですICON61


なんて表現したらいいのかな。


一生懸命愛情込めて作ってます・・・そんな感じですface02





43年
いただきます。


Posted by sukai at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。