京つう

ペット  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2015年07月08日

初老

今日は、お友達の記念すべき40歳のお誕生日会をしました!

40歳=初老

と、言うそうですface02


なので、
プレゼントはこちらのTシャツ!

初老初老
お友達手作りTシャツですicon14


なんでも着こなす彼女。

さすがです。








初老
ケーキプレートも初老!

初老
絶品、手作りレバーペーストと韓国風ディップ。

皆様、多才でゴザイマスicon12





今日のいただきもの。
初老
サプライズで、お誕生日プレゼントもいただきました!

この素敵なカードも手作り。

ほんと、多才なんだからface02




一日中、笑っていたママさんでしたICON64





さて、祇園祭もいよいよ本番に近づいてきました。
明日から、鉾たてが始まります。

初老

いよいよです。



Posted by sukai at 22:36│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんまに、楽しい1日ありがとうございました!運転、お疲れでていませんか? 明日からまた頑張れます
( ^ω^ )⤴︎
Posted by わか at 2015年07月08日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。